プロゆとり世代のブログ

平成生まれ。4月6日生まれ。中学の時ブログを開始→1年後収益発生👉2018年8月本格的にアフィリエイト開始。👉ただの会社員ブロガー!主に雑記ブログ。気になった事を発信して行きます。

見たら負け!!FXで資産運用?その全貌とは…

どうもブロガ-の秀です。ブロガ-と言っていいのか分からないくらい更新頻度が少ないですよね。。それには理由があってワ-ドプレスでゲ-ムブログも運営し始めたので少し更新サボってました。

 

というわけで今回はFXで資産運用ができるのを知ったのでその全貌を書いていきたいと思います。その前に簡単な動画があるので視てみて下さい。

 

 

どうでしたか?今回はマネ-スクエア―という会社が提供しているトラリピを少しだけ紹介したいと思います。

 

トラリピとは?

 

上記でも書きましたがマネ-スクエア-提供の『トラリピ』。端的かつ簡単に説明するとFXで初めに簡単な設定をすることで自動で売り買いをしてくれるんだって。簡単とは言いましたが最初の設定を適当にするのはおすすめできないと言えるでしょう。

 

相場によって設定を変えたりはしないといけないので慣れるのが課題となりそうです。

 

トライピマスコットキャラクタ-トラリピ君が可愛すぎる

 

トラリピにはそれはカワイイマスコットキャラクタ-がいるんです。(笑)

 

好きなものはお肉と相場らしい。ウソつけっ!!(笑)チャ-ムポイントはチャ-トの形の尻尾。。意味が分からん。( ´∀` )

 

トラリピ君の4こまマンガ意外と面白いので視てみて下さい。(笑)☟

 

 

トラリピの勉強どれを参考にすればいいの?

 

では始めて見ようと思う方もいると思いますが正直どれを参考にして良いのかわからないと思います。なので私が参考にしているサイトを紹介したいと思います。

そのサイトがこちらのツイッタ-からどうぞ

 

鈴さんって方なんですけど本当に分かりやすくて今では会社員で働きながら月○○○○万円収益があるんだとか…気になる方はブログに書いていたと思いますので確かめてみて下さい。

 

登録のやり方や実績など後は実際収益のでている設定まで公開しているのでとても為になると思いますよ。

 

まとめ

 どうでしたか?内容が薄っぺらくてすいません。(笑)まだ始めていないので許して下さいませ。これからボーナスが入ったら無理ないようにわたしも投資して実績を公開し検証して少しでも安心して始めて頂けるように更新していきますのでよろしくお願いします。