プロゆとり世代のブログ

平成生まれ。4月6日生まれ。中学の時ブログを開始→1年後収益発生👉2018年8月本格的にアフィリエイト開始。👉ただの会社員ブロガー!主に雑記ブログ。気になった事を発信して行きます。

闇金ウシジマくんを何回も観てしまう仕組み

どうも秀(シュウ)です。

最近映画を観たりドラマを観たり、DVDわ観たり、本をみたりと色々なものをたくさん観ていますがだいたいが一回みて終わりだと思いませんか⁇ ボクだけかな…歌やダンス、まぁそういうのは何回も歌ったりとあると思うんですよね。でも。見つけしまった何回も観てしまうもの。その名も闇金ウシジマくん

 

もともとは漫画本であったのが実写化されたのだ。ドラマもseason化されていて映画もあります!もうseason新しく放送しないらしいんですが、CSとかでたまに放送しているんで良かったら見ることをお勧めします^ ^

何故観てしまうのか?

   自分はDVDではあまり観ないですが

CSとかでしている時があり、必ず観てしまいます。その中でまず山田孝之さんが出演していること。

山田孝之さんはカメレオンみたいに色々な映画やドラマ、さらには役柄に対応できる俳優ですね。このウシジマくんのキャラも見事に演じていて見入ってしまうほど表情など魅力的ですよね(^_-)その中で一番好きなところが道徳的、人の生き方や筋道の名言をふとした時に言うところ。深ーいと何回も思うシーンがありますよね。例、たった5円に助けられる時もある。

               お前は命かけて挑戦したんだろ?何もしないやつよりはマシじゃねぇか。などなどもっと名言がありますよ。皆さんはどの名言やシーンが印象に残っていますか??

 

やっぱりどんな作品でも心に届くようなシーンや名言がある作品だと感じたら次にするものも観てしまいます!なんか心理学的な感じになった。笑

そんな大好きな闇金ウシジマくんの最終作品。

ザ・ファイナルがDVDが見れます!

瑛太さんの弟さんや綾野剛さんが出演していますね!普段の日常の事を大切にしたくなるような思いにさせてくれる内容になっています!

 

ボクは涙しました!人の本当の姿や目指すべき人柄はこうなんじゃないか?もう考えさせられること間違いなし!ユーモアある面白い内容もありますので是非観ていないかたは観て一緒に共有しましょう(≧∇≦)

 

皆さんはウシジマくんを見たことありますか?笑

ない方は人生損していますよ‼️^ - ^

今日も夜はウシジマくんで晩酌します。笑